浅表認苧

侖 兆裟表認苧
哂猟兆: LieShanQianMing
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

浅表 認苧┐りやま ちあき、1984定10埖10晩 - は晩云の溺來タレント、モデル、溺である。環廓h輿屯偏竃附。 晩云咄S互吉僥丕怱I。侭奉並嬲はスペ`スクラフト。トレ`ドマ`クのLい\と劑Fな凛餓しで富溺r旗は竃處恬瞳でも鏡蒙の櫃魍屬漬霸を處じることが謹く、仝ク`ルビュ`ティ々とuされる。しばしば今翌のjIでもグラビアをり、燕モデルになることもある。
弌酒初
箸龍は仝LL痢垢如云や只鮫をiみながら方rgも磯附圈で^ごすこともあるという。
蒙室は、カラスミの院俳り。恷除では、}鮫に薬蛄弌
囀が挫きで、焼にはい。
インドア塗で、アニメ、ゲ`ム、富定只鮫などをこよなく曚垢襦そのきっかけは〆仟弊oエヴァンゲリオン〇で、その鞠繁麗のc襖レイが尖襪療來であり、箴カヲルが尖襪猟佩圓任△襪塙冱している。その唹で、c襖レイの蕗の爽圻めぐみのファンでもある。また、只鮫に泙蕕砕i社でもある。
ものを里討蕕譴覆ば垳颪蕕靴、嶄僥r旗に彭ていたパ`カ`をつい恷除まで何塁彭として聞っていた。
挫きなア`ティストは、マイ・ケミカル・ロマンス、嚴謹弥ヒカル、弋兆爽蚯、アヴリル・ラヴィ`ン、L'Arc〜en〜Ciel、UVERworld、芦片栂胆{。
ベッキ`、m鍋あおい、防云まりか、儲梁徨とは、嶼が措い。
GANTZに鞠する\の簾僮麹のモデルは浅表である。
アニメ〆C虔織ンダムUC〇の麼}梧梧返として軟喘されたことを廷して、ユニコ`ン恙の佛の凋兆悗鰊澓して仝CHiAKi KURiYAMA佛々と兆づけるとk燕。佛の凋兆悗鰒咾靴討い觧疉腓天致に贋壓するのは並gだが、爺猟僥宀はそれらの氏芙が拱屬肪原けた兆念を聞喘することは匯俳ないため、晩云の忽羨爺猟岬はp遁議斌隈として少御している。
寄並周
1989定、5rのrに、銚Hが椰嬬並嬲に秘れてくれたのがきっかけ。仝ピチレモン々仝ニコラ々など、ティ`ンIでのファッションモデルとして試咾垢襦
1997定に、S表o佚の顔唹による亟寔鹿〆舞富溺゛浅表認苧゛〇を仟咳芙より竃井している。顔唹r11rの恬瞳で方旦のヌ`ドが根まれていたため、F壓は考ポルノ隈の仏佩により、竃井芙が徭麼ヨ討掘⊇~井となっている。
附Lが162cmから阜びなかったため、溺にMすることをQ吭。1999定に、及1指ミス|奨ウォ`カ`を鞭p。これをCに云鯉議に溺デビュ`。デビュ`恬は〆棒忽〇であった。
2000定に、啌鮫〆バトル・ロワイアル〇に竃處。この啌鮫での處室が、クエンティン・タランティ`ノの朕に藻まり、2003定に〆キル・ビル Vol.1〇に竃處し、その兆を弊順に岑らしめた。その贋壓湖から、〆ニュ`ヨ`ク・タイムズ・マガジン〇で仝Great Performers 2003々の1繁としてB初された。また、浅表とユマ・サ`マンの蜉Lシ`ンが〆The MTV Movie Awards 2004〇で仝Best Fightp々を鞭p。
2004定には、〆和碗の埖〜ラスト・クォ`タ`〇で啌鮫兜麼處を惚たし、2005定には、Y伏銘の仝MAQuillAGE々┘泪ア`ジュレ御に軟喘される。2006定の歪には仝及3指The Beauty Week Award 2006の溺のロングヘア何T々を鞭p。
2007定には、啌鮫〆エクステ〇麼處。BAドラマ〆ハゲタカ〇、〆蒙識弥嶄3催〇に竃處する。10埖1晩には仝及7指ベストレザ`ニストp々を鞭p。11埖には、2007定業のベストドレッサ`pを鞭p。

浅表認苧議藻冱医