欟勸朕剴徨

侖 兆際巾按壬黐
哂猟兆: DiYeMuYangZi
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

弌亀宛
欟勸朕 剴徨┐ぎのめ ようこ、1968定12埖10晩 - は晩云の梧返。云兆はy勸剴徨┥賓・欟勸朕。朿討蓮鼓巾按燭舛磴鵝后G~h椅偏竃附。椒埆互吉僥丕怱I。ヴィジョンファクトリ`┥・ライジングプロダクション侭奉。
gは溺の欟勸朕c徨。健はプロテニスx返のy勸臓眉。
弌酒初
gるほど^を換れるR[かな恬~社の枠伏に縮えられたモット`を寄俳にしている。
F壓の麼薦はアメ`バブログに卞咾靴討靴泙辰燭、徭附の\咾靴討い襯曰`ムペ`ジ1999定゛F壓でのファンメ`ルに、泙蠅呂△襪ひとつひとつ畠猟を函り貧げて、徭附がきちんと基えていたほどファン襪い杯翆翊燭盃t倡である。メ`ルを誘後すると仝メ`ルは駅ずおiみします。メッセ`ジありがとうございました。々などの猟中もられた。
このH、仝はじめまして々のファンメ`ルは、ほぼ函り貧げられてお卦並がついていた。
寄並周
1968定に認~h椅偏に伏まれ、幻Hの仝徨工は徭隼の嶄で圄てる々という圭により林餘h曳二燭紘庶に卞り廖み、認~h恃}偏で弌僥丕互僥定・嶄僥r旗を^ごす。
弌僥伏r旗に、輝rの桑M〆ちびっこ梧まねベストテン〇でチャンピオンになったことでプロの祇へとスカウトされ、弌x才胆┘潺滷、欟勸朕剴徨┘襯滷、寄畢徨┘ミによる3繁グル`プ仝ミルク々をY撹、1979定4埖にはCBSソニ`より〆ザ・あれから いちねん〇という爆でレコ`ドデビュ`[1]。ただし、ミルクとしての試咾椀}伏のgだけであった。
その瘁、嶄僥伏r旗にキティ・フィルムu恬の啌鮫〆ションベンライダ`〇のオ`ディションを鞭けたのがきっかけで、1983定嶄僥3定にキティ・フィルムu恬のフジテレビ狼のアニメ〆みゆき〇のヒロイン飛防みゆき叨の蕗として試咫Iの碧並は、ソロでの梧返デビュ`瘁も、アニメ啌鮫〆バリバリ師h〇やテレビ〆ウゴウゴル`ガ〇のプラネットちゃんなどを佩なった。
アニメ〆みゆき〇がK阻瘁の1984定4埖3晩、〆隆栖砂今sailing〇でビクタ`咄SbIよりソロデビュ`。その瘁シングル、アルバムを彭gにリリ`スし、謹くのテレビ竃處やイベント吉を娼薦議にこなすなど、輝rの仟繁アイドル梧返としては曳^議{に試咾靴討い燭、ビッグヒットにはなかなか{まれなかった┐海r豚のシングル仝禅してカリビアン々は、勸白・サッカ`圷廉冷ライオンズ・牽ダイエ`ホ`クスの拍表侑屈、セレッソ寄昜の畢u士x返などの鮅梧としてレく聞われている。。
1985定11埖k咾7旦朕のシングル〆ダンシング・ヒ`ロ`Eat You Up〇の寄ヒットによりトップスタ`の嶼g秘りを惚たす。參瘁は採爆もヒットをAけ、1986定から1989定まで4定BAで晩云レコ`ド寄pの署pを鞭p、またt易梧栽蕕砲5指竃┘▲ぅ疋襪砲寇しく屈業の卦りDきしている。ユ`ロビ`トを弊gにレめた羿調耡擇箸覆誨桟宗1988定には輝rとしては箭なことにアメリカのブラック・コンテンポラリ`順の階寄麗ナラダ・マイケル・ウォルデンをプロデュ`サ`に哭えてアルバム〆VERGE OF LOVE〇を崙恬するなど、蒙協の咄Sスタイルにとらわれない試咾鮠Aける。そうした咄S試咾里たわら、アイドル・ア`ティスト・タレントとしてCM・バラエティ`桑M┐燭箸┐弌困箸鵑佑襪困里澆覆気鵑里かげです〇におけるコント仝窪社の繁?々や弯白Q欟勸朕剴徨が嶄僥r旗に弯白何に侭奉していたことから吉などでも嫌レく試S。
^の指が壼く、ト`ク桑Mやコ`ナ`では竃されたパスにして_gにボ`ルを卦す蕁▲唏`トたけしは仝欟勸朕ちゃんは^いいからね々とpmした並がある。〆ス`パ`ジョッキ`〇や〆たけし・侭のドラキュラが粧ってる〇などで、その嘉を燕している。
溺としての試咾任蓮1986定にTBSの〆壼敢麗Z〇、1987定のTBS〆橿ちゃんに葱鵜!〇、1989定のフジテレビ〆こまらせないで!〇などで麼處を佞瓩屯}梧も梧った。NHKのドラマには、1990定のBAテレビ弌h〆掃掃と〇、1993定のドラマ仟y采〆ト`キョ`忽義り麗Z〇、1995定のドラマ仟y采〆兆硬塁お署麗Z〇などがある。
アイドル梧返r旗は、椒埆互丕の枠で揖豚デビュ`の弥嗤錬徨と匯桑嶼が措かったと、さまざまな桑Mで冱っている。仝ザ・ベストテン々TBS狼では揖晩竃處の弥にして、欟勸朕は仝ひとつ定貧とは房えない了、しっかりしていて苧るいです々とコメントしていた。しかし弥は1986定4埖8晩にわずか18rで徭◆弥の壤x歌双rには罎峭まらなかったという。
2001定に椒埆互丕壓汐rの揖伏のプロテニスx返y勸臓眉とY脂┻r煩撫4か埖。その瘁は2004定の及屈徨竃bなど2垢林垢廷していたが、2005定10埖19晩k咾離ぅ鵐妊`ズ狼コンピレ`ションアルバム仝COVER LOVER vol.2 〜BOSSA de DISCO〜々にゲスト歌紗し梧返試咾鰓揄_。2006定2埖22晩に1980定旗の剴Sヒットソングをカバ`したアルバム仝VOICE NOVA々をk咫
2006定3埖16晩に徭附のブログにおいて及眉徨を煩撫し、2006定8埖10晩にはo並竃bしたことをk燕した。

欟勸朕剴徨議藻冱医