嶄廉隠崗

侖 兆砦侘隠崗
哂猟兆: ZhongXiBaoZhi
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

嶄廉隠崗(なかにし やすし 1961定7埖18晩 - )は、晩云の梧返。シングル仝恷瘁の嚏々のヒットで匯違にバラ`ドシンガ`として岑られている。
嗔繁であるm.c.A・TとバンドをMんでいた。
弌酒初
栂措h栂措偏に伏まれる。
栂措偏羨敢晩嶄僥丕では伏予氏Lであった。
1980定 賠L互吉僥丕を怱Iし揖崗芙寄僥Ug僥何秘僥。
寄僥ではグリ`クラブに侭奉
寄僥屈定のにバンドのボ`カルを兵める。
屈噴rのrに嗔繁のTいで徭麼崙恬ミュ`ジカルのu恬にvるが識縺、旗叨として玲岬に羨つ並になりビリ`・ジョエルの仝殆のままでJust the Way You Are々を梧う。
寄僥4定伏のrに寄昜軒のクラブのオ`ディションで戞卜TLはマ`サ眉姙であった。梧った爆はスティ`ビ`・ワンダ`の仝伉の曄垢肇咼蟋`・ジョエルの仝ニュ`ヨ`クの襪ぁ后
寄僥を怱Iしサラリ`マンになるがストレスで悶を欧轡侫蟋`タ`になる。
スティ`ビ`・ワンダ`の麗まねをしていたのがレコ`ド氏芙の朕に藻まり26rで貧奨。梧返デビュ`の蕕墨揃eみを嶷ね弌蕋煮の梧秘れやCMソングを梧っていた。
仝曚靴ないよ々で晩云コロムビアからデビュ`、その瘁仝恷瘁の嚏々がヒットする。
コロムビアミュ`ジックエンタテインメントと弐sが俳れた瘁、並嬲u恬のCD仝Proceed々をu恬。このCDu恬や、並嬲の巷塀サイト羨ち貧げにはファンの俸兆などの咾が、任△辰拭
2007定2埖、纝gジャパンコミュニケ`ションズとの壅弐s瘁、兜のCD仝Standards々がk咾気譴襦

嶄廉隠崗議藻冱医

嶄廉隠崗議犯壇廨辞