梳云喬胆

侖 兆裁牘抄胆
哂猟兆: BanBenDongMei
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

梳云 喬胆┐気もと ふゆみ、云兆揖じ、1967定3埖30晩 - は、才梧表h廉腸篆ぃ┐砲靴爐蹐阿鵤貧源弥隨竃附の處梧梧返。僮匣侏O侏。
弌酒初
NHKの〆戮iき梧|爺忽〇┷邑萇輯鷸瓧で兆繁となり、Tだった幎拔巷嫗の坪宮徨となる。それまでは、仇圷・才梧表の歎孤し垢でPいていた。
1987定に仝あばれ湊皇々でデビュ`。兜豚は揖爆の麿、仝廝い焼々仝槻の秤々仝槻祓れ々など槻梧が嶄伉だった。
1991定に勸這骸、蕊勸賠崗隻とHISをY撹。アルバム〆晩云の繁〇k咫蕊勸とはそれ參念にもRCサクセションのアルバム〆COVERS〇に歌紗するなど、俊泣があった。2005定にk咾気譴拭NHKラジオ及1〆唾するラジオ こんにちは!80ちゃんです〇テ`マ爆仝Oh, My Love々も輝兜HISのユニットでk嗷莇┐世辰燭、梳云喬胆繁兆でのk咾箸覆辰拭
2002定3埖に隔押の况の嵶廷などT並秤により、梧返試咾鮑めた匯俳の椰嬬試咾鯰殷垢垢襦6ゞ1定瘁の2003定4埖、椰嬬試咾淋揄_を傚冱、揖定t易梧栽蕕砲盞気DきをQめた。
2006定及3指ザ・ビュ`ティ`・ウィ`ク・アワ`ド仝彭麗、アップが恷も貌栽う繁々鞭p。
社怛撹は銚、、宮で幻は絞繁である。F壓も暴伏試では鏡附を宥す。
挫きな奮べ麗は勉望、イチゴ、みかん、パパイヤ。
プライベ`トではを和ろし、暴捲もデニムなどのラフでカジュアルな捲廾である並から、噸粁はあまり椰嬬繁だと櫃鼎れない。また俚I嶄はg社に「ったり、梁畑唾佩などをしていたが、そこでも櫃鼎れるのは富なかったとのこと。
仝喬胆々という兆念は、伏まれたrに次が僣のに易かった並から、幻Hがつけた。
嶼の措い礼旗歪徨や儲あや徨からは仝マメちゃん々と柵ばれている。尖喇は、まめな來鯉である並から。
1993定の及44指NHKt易梧栽蕕乏したH、アニメ〆胆富溺虔織皐`ラ`ム`ン〇の麼}梧仝ム`ンライト師h々を畢笥鴬徨、廉弥ひかると慌に、セ`ラ`サタ`ンのコスプレをして梧った。
2009定の及60指NHKt易梧栽蕕乏したH、21指朕の竃で兜めて剴捲徊もYわず和ろしていたで梧った。
嶄僥r旗はソフトボ`ル何に侭奉。ポジションは俺返で麼繍を佞瓩討い拭ソフトでh寄氏に竃したが、1指蕕粘,靴[2]。
互丕r旗の歪俚み豚g嶄にアドベンチャ`ワ`ルド坪のレストランでウエイトレスのアルバイトをしていたH、レストラン坪でуhしていたラジオ桑Mに、輩孛个任△襪砲砠vわらずwび秘り竃處を惚たした並がある。

梳云喬胆議藻冱医