五條真由美,プリマベーラ

姓 名:五條真由美,プリマベーラ
英文名: WuTiaoZhenYouMei,プリマベーラ
国 家:日本

9548
粉丝
138
歌曲
56
专辑
56
评论

五條 真由美(ごじょう まゆみ、1972年2月12日 - )は、茨城県出身の女性歌手である。Love&Lightに所属している。
小简介
大学を卒業して就職したが、音楽の仕事がしたかったので仕事を辞め、ボイストレーニングに通う。教室の先生から、松原みきを紹介してもらったのがきっかけで、仮歌・バックコーラスなどを担当するうち、テレビアニメ『おジャ魔女どれみ』挿入歌「魔法でチョイ2」で、実質のデビューを果たす。その後は別名義のバックコーラスを含めて、色々な仕事を手がける。そして、テレビアニメ『ふたりはプリキュア』オープニング主題歌「DANZEN!ふたりはプリキュア」を担当して、一躍有名になる。
一般の会社勤めを経て歌手になったためか、ファンに対しても身構えることなくフランクに接している。
なかなかお茶目な気さくな人柄で、本人のブログはそんな彼女を慕うファンでいつも盛況である。
プリキュアの経験を経て、それまで接点の無かった子どもたちとの触れ合い方を学んだ。
テレビや大観衆のステージへの出演は、恥ずかしいから苦手である。
ニックネームは「まいこ」「まい」などがある。本人は「まゆみ」と呼ばれても、あまりピンと来ないらしい。
プリマベーラ(Primavera)は日本の女性イリュージョン&マジックユニット。
小简介
現役学生を含む、主に1980年代生まれの10代から20代の総勢9人(メイン9人、研修生2人)の女性メンバーで構成されているイリュージョンアイドルユニット。
テレビやネット番組などへの出演、小中学校や各種イベントでの公演、舞台公演などをこなす。また、一部メンバーにおいては、グラビア活動も展開するなど、各メンバーの個性を生かした活動を行っている。
全ての公演がフルメンバーでの出演というわけではなく、フレキシブルに対応する形態を取る。
プリマベーラとはイタリア語で「春」の意。
現在は東京と名古屋を拠点に活動している。

五條真由美,プリマベーラ的留言板