Kinki Kids

侖 兆Kinki Kids
哂猟兆: Kinki Kids
忽 社砦亶寄遜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

銘云高匯┐匹Δ發 こういち、1979定1埖1晩 - 、B侏、汚豈h束塁偏竃附
銘云┐匹Δ發 つよし、1979定4埖10晩 - 、AB侏、栂措h栂措偏竃附
寄並周
1991定5埖5晩、罪篋アリ`ナで佩われていた高GENJIのコンサ`トで兜めて竃氏った。並嬲秘りは、慌にがジャニ`ズ並嬲に堕sを拱屬頬佑辰燭海箸きっかけである。また2繁慌メディアや繁念に竃るのが逗返であり、は仝徭蛍は、繁念に竃るのが奈く逗返々、高匯も仝F壓でも、碧並參翌ではO薦繁念には竃ない。々とインタビュ`でしている。
F壓、屈繁とも恬~・恬爆が竃栖る嬬薦を隔っているが、グル`プでk燕している屈繁のオリジナル爆┨苛も根むは富ない。これは屈繁が^麿の恬社の圭に徭蛍_の恬瞳のu恬を卆mし、そのS爆をk燕することにより、徭蛍_がS爆u恬を僥ぶ蕁院△△┐突皺燭臨社に卆mしたS爆をk燕している。その撹惚は、方富ないオリジナル爆、そしてそれぞれのソロ試咾防かされている。┘愁躬咾S爆の机どは、云繁_がu恬したオリジナル爆である。
1992定より、アイドルjIなどで2繁Bって試咾垢襪茲Δ砲覆襦 屎塀なグル`プ兆がQまる念までは、仝ジャニ`ズv廉M々、仝銘云ブラザ`ズ々、仝W銘云々などの柵び兆があった。 その瘁、1992定12埖31晩慧僕の〆NHKt易梧栽蕁擦SMAPのバックとして竃處したH、仝KANZAI BOYA┘ンサイボ`ヤ々という兆念でB初される。 そして、嶄肖屎レ望氏の〆キスした?SMAP〇及1指慧僕1993定4埖4晩にて、屎塀に^Kinki Kids ̄の兆にQ協した。 賓、^K ̄の猟忖がすべて寄猟忖にy匯されたのは、1994定挑からである。
1994定12埖31晩、晩云冷祇^でファ`ストコンサ`トを佩う。1999定には、〆NHKt易梧栽蕁擦慮茲虜gのコ`ナ`でゲストとして仝フラワ`々を梧った。
1997定7埖21晩、シングル〆徨の富定〇、アルバム〆A album〇の揖rk咾CDデビュ`。慌にオリコン兜鞠及1了を@誼、ミリオンセラ`を_撹─栽徨の富定〇はオリコン{べで咾衂呂178嵐旦、ジャニ`ズ・エンタテイメントk燕によると竃塞旦方265嵐旦。アイドル梧返のデビュ`シングルの咾衂呂欧箸靴討蓮∃〜ルミ徨の〆わたしの廓和隨〇1971定、150嵐旦のhを26定ぶりに厚仟し、1997定業のCD咾衂呂2了をh。參週、〆曚気譴襪茲 曚靴燭ぁ・〆畠何だきしめて楳のr旗〇・〆フラワ`〇と、4恬のミリオンセラ`をh┘献礇蓬`ズ・エンタテイメントk燕によると、デビュ`參栖竃塞旦方ではシングル11恬BAミリオンセラ`。また、26恬BAでオリコンシングルチャ`ト兜鞠及1了を@A、書なお徭附でhを厚仟嶄である。これは、デビュ`からBAしているもので、アイルランドのグル`プ、ウエストライフを貧指って弊順恷互hとなり、ギネスブックにもdされている。デビュ`シングルの〆徨の富定〇から24旦朕のシングル〆Harmony of December〇までのシングルが30嵐旦參貧咾衂呂欧討い襦
咄S試咾遼、バラエティ桑Mの望氏でも試S。蒙に〆LOVE LOVEあいしてる〇では、耳弥謡隻や梳鍋侑岻廁THE ALFEEの峺Г妊タ`處怙に函りMみ、また、謹くのミュ`ジシャンとのH住を侮めるなどその瘁の徭附の咄S試咾亡鵑な唹を嚥え、シングル〆挫きになってく 曚靴討〇では晩云のアイドルグル`プとしては兜めて徭らの恬~・恬爆によるS爆でのオリコンランキング1了を@誼した。
2007定挑から佩われる定挑定兵冴箭となっている|奨ド`ム巷處、仝We are Ø'n39!! and U?々の晩殻が巷處恷K晩の圷稀で30巷處となり、g鏡ア`ティストによる恷謹巷處h方を厚仟する。

Kinki Kids議藻冱医