咄堀ライン

侖 兆災堀ライン
哂猟兆: YinSuライン
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

儲小彰岻┐佞犬 よしゆき、1973定6埖13晩
ボ`カル・ギタ`を毅輝している。竃附は牽uhいわき偏で、F壓は牽uh燭表偏壓廖。僮匣侏はO侏である。畠S爆の恬~恬爆を返譴韻襦G恬りは|臼牽跋寄僥壓僥嶄、20r^ぎから_兵した。の唹でコ`ラスにd龍を隔つ。
弌僥丕互僥定の、ヘヴィメタルをき兵める。恷兜はドラムをしたくてブル`チップ┘戰襯洫`クのようなもので鹿めると尚瞳と住Qできるを鹿め弌さなドラムセットを秘返。それを竃栖るようになったら云麗をIってあげるとHに冱われ疼个垢襪癲▲┘ぅ肇唏`ト殻業しか竃栖ず阜びんでいたところ、エレキギタ`をしていた儘の唹で社にあったクラシックギタ`をようまねで、兵めた。弌僥5゛6定、兜めてエレキギタ`を澓するHに儘に、やすいギタ`をい佑襪函献侫薀ぅ鵐V々と冱われ、_されてIってしまう。ちなみに儘は咄堀ラインの念附バンドであるス`パ`リラックスのメンバ`だった。
屡脂宀であり、ライブで仝凛Rを函るのは安さんの念だけ々という祓櫃琉k冱をした並がある。
寄消隠┐おくぼ たけし、1979定8埖16晩
ベ`ス毅輝。|奨脅臭偏竃附。僮匣侏A侏。恣旋き。嶄僥3定のKわりにFサポ`トドラマ`の寄直拐に仝コピ`バンドのベ`スが肖ないからやれ々と冱われベ`スを兵める┫鹹召箸椀}丕からの嘛Z半である。寄直と慌にリリックス2005定盾柊というバンドに紗秘していたが2002定4埖に用曜している。
弌酒初
ボ`カル・ギタ`の儲小が牽uh燭表偏壓廖のため、麿のメンバ`が牽uまで竃鬚い毒恬りを佩う侘Bで試咾垢諧h鉦xバンド。
ライブに薦を秘れており、耕協サポ`トメンバ`┘タ`、ドラムと試咾靴討い襦
PVはスト`リ`來を嶷しており、處怙シ`ンはO薦電茅しているため、停兆來のある恬瞳になっているものが謹い。
2ndシングル仝瞬L々のk噤瓠◆現幔L々のジャケット亟寔がネットからのo僅旋喘だったことを顔唹宀匯違繁・弌僥伏の社怛がブログで峺姜した。 そこにはレコ`ド氏芙との住hのUがにかれ、氏芙箸仝メンバ`が顔唹した亟寔々と倡里燐h苧をしていたことも苧らかになった。ネット貧で}となり、その嶄で仝スワロ`々のジャケット亟寔もネットからのo僅旋喘であることが登苧した。その瘁、巷塀サイトでx恟猟がdされた。これまでのジャケット亟寔は氏芙がQめており、メンバ`は畠くv嚥していなかったとしている。
咄堀ライン┐んそくラインは、晩云のロックバンド。哂Z燕onso9line。NAYUTAWAVE RECORDS・U's MUSIC侭奉。

咄堀ライン議藻冱医