爽圻めぐみ

侖 兆坐嶬めぐみ
哂猟兆: LinYuanめぐみ
忽 社哉娜

9548
頚某
138
梧爆
56
廨辞
56
得胎

爽圻 めぐみ┐呂笋靴个 - 、1967定3埖30晩 - は、|奨脅竃附の溺來蕗・梧返・ラジオパ`ソナリティ・恬~社MEGUMI兆x・エッセイストである。
附L155cm。僮匣侏はO侏。佛恙はおひつじ恙。
朿討蓮犬瓩阿気鵝后犬瓩┐佑┌々仝バラさん々仝w和峠防唱徨凋兆々仝寄骸々[1]など。
旗燕恬は〆らんま1/2〇壼厰溺らんま叨、〆徴隈のプリンセスミンキ`モモ┻2恬〇┘潺鵐`モモ叨、〆疳恷ゴウザウラ`〇羨雑再胆叨、〆鈍つの今のティコ〇┘淵淵・シンプソン叨、〆仟弊oエヴァンゲリオン〇┥c襖レイ叨、〆スレイヤ`ズ〇┘螢複愁ぅ鵐乂`ス叨、〆兆冥疋灰淵鵝撮┿參挨叨、〆ポケットモンスタ`シリ`ズ〇┘爛汽繋曖、〆シャ`マンキング〇┸嵒愁▲鵐片曖など。
弌酒初
蕗であると揖rにキングレコ`ド・スタ`チャイルドレコ`ド奉の梧返でもある。キャラクタ`ソングでは、麿芙のシングル・アルバムに歌紗することも謹い。侭奉するレ`ベルのvS貧で、云繁兆xのシングルは、スタ`チャイルドのアニメの麼}梧・携觚茲覆匹念k咾気譴詈造謹い。竃處恬の麼}梧・携觚茲覆匹鰆佩弔箸靴晋茲蓮恬瞳のイメ`ジと徭附のファンにするメッセ`ジをjみ栽わせた恬Lのものが謹いのも蒙罿任△襦
仭u胆鞠戦・喟勸弋暇・鍋舵徨から、S爆戻工を謹く鞭けており、硬云仟痛o・たかはしごう・安小囘胆と、デュエットした並もある。
シングル〆Northern lights〇は、蕗狼シンガ`の繁兆xとしては、兜のオリコンウィ`クリ`チャ`ト及3了をhする。また、アルバム〆bertemu〇は、オリコンウィ`クリ`チャ`ト及3了をhしており、シングル・アルバム褒圭で、蕗狼シンガ`の恷互hを隠隔していた。ただし、喇話曲においては、隆だトップである。蒙にシングルで兜10嵐旦埆えをしたソロ蕗シンガ`の恬瞳は、F壓も〆don't be discouraged〇のみである。この麿にオリコンチャ`トにおいて、シングル〆サクラサク〇で、蕗狼シンガ`としては兜となる10業朕のシングルチャ`トのトップ10秘りを惚たした。
爽圻が梧返試咾鯤爾瓩慎rはF壓と`って、S爆をリリ`スする蕗も富なかった。F壓では輝たり念になった蕗とレコ`ド氏芙との奉弐sによる云鯉議な梧返試咾癲泳溺によって兵まったと冱われている。梧返試咾燃氷Δ靴燭海箸砲茲蝓≡畩Aの蕗がF壓のようにeO議に梧返試咾鯰个ζCになった。そのため、爽圻はI順坪で仝蕗I順の胆腎ひばり々と柵ばれていると安小囘胆はZっていた。
恷除の飛返蕗と`って、B撹侭で梧蟹にvする縮圄を鞭けておらず、爽圻徭附は梧返崗李でもoかったし、1980定旗瘁磯の蕗の梧返試咾Oめて蓮なケ`スだったので、かなりO議であったが、キングレコ`ドの寄埖拭プロデュ`サ`のh誼により、云鯉議に佩うようになった。しかし、テレビのカウントダウン桑Mで徭らのS爆がチャ`トインすると仝隆だに`才湖をえる々とZっている。そのため、蕗としての試咾鳳番悗鰆辰い討い襪海箸ら梧返試咾任里匹鰺瓦瓩覆い茲Δ砲垢襪燭瓠△泙拭▲灰鵐稀`トをフルで梧えるほどの悶薦がoいことなどもあり、児云議にg鏡のコンサ`トは、試啖潤貧で佩われていない。よくラジオで仝コンサ`トはやらないのですか拭垢肇螢好仏`から|をされるが仝やるつもりがない々としている。ラジオの巷_h咄では、ライブコ`ナ`と各して梧うため、これが並g貧のコンサ`トとなっている。^肇には湘巒垢I寄僥の僥@疾でコンサ`トに竃處した麿に安小囘胆のライブにwび秘り歌紗して〆Get along〇をデュエットで梧っている。また〆爽圻めぐみのTokyo Boogie Night〇600指廷巷_h咄では、アコ`スティックライブもあった。このrは竃b念であったので、ステ`ジ貧で悶を爾しく咾して啝りながら梧うことがo尖という尖喇からである。
キングレコ`ド・スタ`チャイルドレコ`ドから爆をリリ`スする念にユ`メックス・|屮EMIから、アルバム〆PULSE〇をk咾靴討い拭
定に2〜3業だが、サンリオのハロ`キティvBの爆が、ビクタ`エンタテインメントからk咾気譴討い襪、レコ`ド氏芙の弐s貧のvSのため、兆念は燕されていない。ラジオなどで仝易い竪の原き耶い々仝キティちゃんのお嗔_々と冱うことがあるが、これはキティvBの碧並を峺している。また、爽圻徭附が仝キティの蕗ではoい々というような並をしている。

爽圻めぐみ議藻冱医